イーフト1

こんばんは!

 

今日はイーフトやってました!

 

スペインガチャが来てますね🇪🇸

 

僕も3回引きましたよ!

 

 

当たりもいますけどハズレもいるんで無課金にはちょっと渋いガチャですね🤏

 

 

 

そんな中僕はなんと

f:id:aoirocolor:20230710223314p:image

ガビが当たっちゃいました!

 

いやー嬉しいですね!

 

ほんとはクルトワが一番欲しかったんですけど当たんなかったんで前からいる通常のやつで我慢します

 

 

 

 

早速使ってみた感想ですが結構飛び出してくれますね

 

 

瞬発を90にしてるんで裏抜けも結構しやすいです!

 

 

間違いなくあたりでした!

 

 

毒ペドリと組ませてバルサコンビで使っていきたいです!

 

もうそろそろまたビックタイムガチャみたいなやつがミッションでもらえるんで楽しみに待ちましょう!(前回はビトールバイーアっていうGKでした😭身長低いんで流石に使わなかったです)

 

 

それではまた!