にゃんこ2

こんばんは!

 

今日はにゃんこ大戦争に話やっていきます!

 

ついこの前ケリ姫コラボが始まったと言っていたんですが、ガチャであまりいいキャラが出せていませんでした😭

 

でも今回またガチャを回してきてついにf:id:aoirocolor:20230714222655p:image

チビガウを当てることができました!

 

良かったです!

 

プラスをふるのはログイン勢の僕からしたらキツイのでもうこのガチャからは撤退します!

 

最近黒フォノウがやっぱり強いみたいな感じがだんだんわかってきたのでやっぱり狙っていきたいですね!

 

それではこの辺で👋

 

追記

昨日イーフトのガチャを回してチェフがハズレだみたいなことを言っていたんですがいろんな人のYouTubeを見たらめっちゃあたりらしいですね笑

これからはめっちゃ使っていきたいと思いますので許してください🙇