クラロワ1

こんばんは!

 

もう日付が変わっちゃいそうです笑

 

今日ガチャとか引いたゲームがなかったんでクラロワのこと書こうと思うんですけどクラロワってまじできついですよね〜

 

今トロフィー5800くらいなんですけどレベル差がひどいですf:id:aoirocolor:20230711232815p:image

これ僕のデッキなんですけど14レベとかの相手が来るともう絶対勝てないです😭

 

昔はこの辺にキャラ出せばキング起動できるとかいろいろ試してたんですけど最近キャラが多すぎて把握するのがめんどくさくなっちゃってテキトーにやってるせいで全然勝てないですね笑

 

 

まあ普通に自分が悪いですね笑

 

デッキも世界ランキング一位の人のやつ丸パクリしたやつなんでまじでなんも言えないです笑

 

とりあえずトロフィー6000にしてマイティーディガーが欲しいですね!

 

 

そのくらい成長したらまたクラロワのこと書くと思います🤦‍♂️

 

 

それではこの辺で👋